LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 


スポンサーサイト

--.--.--

車の事故。

2006.06.05
先日、愛車のヴィヴィオビストロちゃんに凹みができてしまって。
私の不注意だったんです。
でも、自分もすごく凹んでしまって。。。

何とか元気を出そうと思ってるんですが、初めての車だから余計にショックで。

最近、なかなかきちんとしたブログを書けていないのは、やっぱりまだどこかこころのゆとりが無いのかなとか考えたり。
昨日、ヴぃヴぃちゃんを磨いたんだけど、傷をみていると落ち込んでしまいます。

早く直してあげたいです。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
ひとりごと    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- エリ

私はウィルサイファに乗ってるんですが、初めて傷を発見した時は相当凹みました(/_<)
そして・・・今日1点減点されました(*´д`)
ショックですぅ・・・
2006.06.07 Wed 00:16 URL [ Edit ]

相互リンクをお願いします - サプリン

初めまして.
「サプリメントなんでも相談室」というブログをやっている
サプリンと申します.
人気ブログランキングから来ました.

LOHASに大変関心を持っており,興味深く読ませて頂きました.

突然で大変恐縮なのですが,相互リンクをお願いできませんでしょうか?

僕のサイトからは勝手ながら以下のページからリンクを貼らせて頂きました.
http://suppli.seesaa.net/article/8562281.html

よろしくお願い致します.
ランキング,応援クリックしていきます.
2006.06.07 Wed 07:09 URL [ Edit ]

- たっちぃ

v-278エリさん
ウィルサイファ!
めっちゃかわいい!!!
凹みますよね、、、傷。
わたしのヴぃヴぃちゃんは傷どころじゃないんだけど…;

減点も痛い…

でも、車あると行動範囲が広がっていいですよねぇv-290



v-278サプリンさん
はじめまして!

すごく分かりやすいサイトですね。まだ、読み込んでいないんですが。。。

相互リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。
2006.06.07 Wed 19:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/102-1d0fbf6e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
