LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 



--.--.--

自然塩浴一週間目

2006.08.30
伯方の塩 粗塩 1kg自然塩浴、第3弾レポです。

続けてますよーヽ(´▽`)/へへっ

それでは、どうぞ! →美容ブログ

さてさて、自然塩浴も一週間が経ち、お肌に変化あらわれてきました~ →スキンケアブログ

日焼けはすっかり良くなり、なんとお肌が水を弾きまくります。
本来の肌のバリア機能の回復がみられます。
水が玉のようにつるつる~っと。

おへそマッサージは、やっぱ重要みたい☆
体臭というか、便臭も消えた気がします。

課題は、下半身がなんだかかゆいこと…
好転反応だといいんだけど;
別のアレルギーだったりして。

と、ちょっぴり不安です。

Comment

スゴイ! - ゆうき

「お肌が水をはじきまくり」ってスゴイ!
ここにひかれました。

ちなみに便臭が消えるって・・・
これはものすこい事かも。
2006.09.02 Sat 12:15 URL [ Edit ]

めっちゃオススメです! - たっちぃ

v-278ゆうきさん
ぜひぜひやってみてください。
お肌も今までの常識も変わるぐらい効果的です☆
お風呂上りに必死で保湿していたのが、アレレってカンジです。

めざせ!
赤ちゃん肌v-345
2006.09.03 Sun 17:21 URL [ Edit ]

-

はじめまして、あたしも今日初めて塩浴をしてて
塩浴さがしてたら発見しました。
効果がたのしみです★
2006.11.21 Tue 20:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/137-822ee2a6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
