LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 



--.--.--

【老化要因】8.精神的ストレス

2006.03.26
人間はストレスなしにいきて生きていく事はできません。
気候の変化や、住まいの変化、人間関係の変化など、
良いストレスであろうと悪いストレスであろうとかかってきます。

それは、人間のモチベーションを高めるためでもあり、成長するためでもあります。

しかし、悪いストレスばかり溜め込む事で、心身ともに疲弊し、精神的苦痛や抑うつ状態の原因となります。
詳しくは、こちら

サプリメント
セントジョーンズ・ワート春ウコン・紫ウコン混合粒剤 即納 

アロマテラピー
用途に合わせてエッセンシャルオイルをブレンドしました。ストレス 5mlエッセンシャル マッサージオイルラベンダー【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】


そこでポジティブに転換し、エネルギーとしていきたいものです。
過度のストレスがかかっていると思われる方、要注意ですので早めにケアしてあげてください。


Comment

- ひなた

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
ご訪問&コメントありがとうございます。

同じPDだったんですね…。
そして私も旦那もアトピーです。
さらに旦那はSEです(*v.v)
しかも私はアロマショップでバイトしていた時期もあり…。

早めのケア、ホントに大事ですよね。
2006.03.27 Mon 08:11 URL [ Edit ]

- たっちぃ

すげー共通点いっぱいv-354
アトピーは、ひどくはないけど、、、ってかんじで。
でも、めっさ肌ヨワですわー><

がんばっていきまっしょい♪
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006.03.27 Mon 20:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/31-0c9af796
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
