LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 



--.--.--

頭皮のアトピー

2006.04.29
頭皮のアトピーは、たいてい雑菌による皮膚炎だといいます。
スキンケアRanking

カラーやパーマで一時的に頭皮が荒れた場合も、その場所に細菌が繁殖して、薄黄色のリンパ液が出てくる事があります。→美容ブログ
わたし自身も、高校のとき整髪料で荒れたのですが、皮膚科の先生に薦められたのが、なんと薬用石鹸ミューズ。しかも固形です。こんなので治るのかとかものすごい疑問だったんですが、試してみて納得。キレイに治りました。

リンスはどうするのって思われるかもしれませんが、実は食用のお酢でOKなんですよ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/64-bb235c24
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
