LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 



--.--.--

LOHASタイプチェック

2006.05.10

Lohas-Worldにチャートでわかるロハスタイプがあり、さっそくやってみました。

これで自分のロハスタイプがわかり、それを軸にLOHAS生活を送っていくことができるでしょう。

たとえ徹底的にLOHASを実践しようとしても、それが過度でストレスを感じてしまったり疲れてしまえば、LOHASとはいえないからです。

LOHASを積極的にとりいれつつ、向上心をもって自分のライフスタイルを築いていきましょう。
ちなみに私の結果は【健康派LOHAS】でした。
はっきり言って、占いかと思うほどあてはまっています。

今は生活リズムが乱れていて、それがストレスになっているのかもしれません。これを機会に運動量を増やし、早寝早起きのパターンにしていこうと思います。

■ 自然と体をきれいに、調和したい。

外見だけでなく体の内側からも健康的になろうと意識している人で、色艶のよい肌と適度に引き締まった体が特徴。年齢より若く見られることが多いです。

フィットネスジムなどによく行きますが、マシンを使った筋肉トレーニングを多くやるよりは、ヨガやピラティスによって体のコアを整えたり鍛えたりすることが好き。

運動をすることによってリラックスするため、アウトドアやサーフィン・ダイビングなど自然と調和するスポーツを好みます。海外に住んだり旅をしたりするのも好きです。

食事にも気をつけ、オーガニック食品やマクロビオティックを積極的に取り入れています。

脂っぽいもの、添加物が多いものは好みません。

早寝・早起きの規則正しい生活リズムを心がけているため、夜が遅い生活や不規則な仕事などが続くとストレスを感じやすいです。


あなたのLOHASタイプはなんだったでしょうか?
テーマ:★LOHASスタイル★ - ジャンル:ライフ
LOHAS    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/75-bb0c792f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
