LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 


スポンサーサイト

--.--.--

★化粧品皮脂炎に注意!

2006.03.02
すごくショック・・・
間違った化粧品を使うことが、肌にこんな危険を招くなんて。
たしかに、20過ぎて一度も化粧品を使った事が無い人がいたけど、
全くきれいな肌でした。

あたしは肌が弱いので、何らかの方法で保護しなくてはならないけど。。。
化粧品を見直す必要があるようですね。
乳化剤の入ったものを使わない事。からはじめてみようかな。

顔を洗う水チュラサン気軽にお試しセット天然ミネラルバランスが細胞レベルで浸透シリア産 オリーブソープ 180g小豆島産のバージンオリーブオイル100%純粋小豆島オリーブ油(バージンオイル)

GAIAガイア オリーブオイル 50mlホホバオイル50gエッセンシャル ベースオイル ホホバ 50ml
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ
LOHAS    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

肌は大切ですね - あき

はじめてコメントします。
ニキビは一回できると本当根の生えたように何回も出没しますよね。私はティートリーオイルで治してます。めんぼうの先に付けて、ニキビ退治です。私も使っている化粧品を見直そうかな。季節の変わり目だし。
2006.03.03 Fri 11:23 URL [ Edit ]

はじめまして - たっちぃ

ティートリーオイル!たしかに殺菌効果がありますものね。
やっぱり化粧品も外見じゃなく、中身がたいせつですね^^
2006.03.03 Fri 13:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/8-a77c8be0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
