LOHASナチュラルスタイル部

LOHAS(ロハス)ってなんだろう?から、 LOHASなエコロジー&スローライフでココロもカラダも綺麗で健康に。
HomeLOHAS | マクロビオティック | スキンケア | オーガニック | 癒し | 老化の要因 | スポーツ | Web・PC関連 | メロ日記 | ひとりごと 


スポンサーサイト

--.--.--

サーフィンとカポエイラ

2006.05.30
うわあああああああい!!!
乗ってきました、乗せてもらいました。
やっとだよ。

波がなかったり、大波だったりでほーんと乗れる日を心待ちにしてたんですよ。
何回も海に行ったもの。見るだけ。。。

ええ。サーフィンのこと。

昨日、「明日行けそうです!」って留守電に入ってて。
ドキドキで眠れなかったもの。
んで、ショップの人についてもらって、波にぃぃぃぃぃ!

乗れました!!!
立ちました!!!
キレーに滑りましたっ!!!

クララじゃないけど、ガッツポーズ!Yes!!!
キャーキャーキャー!!!って脳内で叫んでたけど、もうねBBとは比べ物にならないぐらいうれしかったの♪

自分で波を捕らえてって、スゴイきもちいい!
勝手にコントロールできる体に感謝!
ストレッチしてたからなー(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


んで、次はカポエイラ★

むずぅぅぅいけど、できたらスゲーよなってやつです。
かっこいいい!ってやつです。
まだまだ基本がなってないので、猛特訓せねば(; ̄□ ̄A

小学校の時にちろっとやってた器械体操が良かったらしくて、なんとなく上達してるのかなー?感はあったけど。

とりあえず、猛特訓が必要。
はやく、いろんな技できるようんなりたーい!

ということで、間に40km越えの運転が入り、すげー充実した一日を過ごせました。
あー楽しかった♪♪♪
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mylohaslife.blog54.fc2.com/tb.php/98-d0013a7b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©LOHASナチュラルスタイル部 All Rights Reserved.
